♡ Happy Valentine's Day ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Happy   Valentine's   Day

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

バレンタインデーをもう贈りましたか?

彼氏………家族………友達………自分のご褒美にとチョコレートを買う人もいるかもしれませんね☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私は家族に贈りました~( ̄▽ ̄)~*

今回はコロナに気をつけてということと、単に手作りがメンドーっていうこともあって

買ったものを渡しましたw

 

そのなかでも美味しいと言ってくれたのが…

 

コストコ リンツリンドール トリュフチョコレート

 

 

 

甘さがまったりとして口の中でほどよく溶けていく感じがいいと家族で1番でした☆

 

友達の子供にも人気だったのが、

 

ベルフィン イースターエッグ🥚

 

 

 

 中にはおもちゃは入っていないけど、食べるのもったいない!と言われるほどかわいいし、美味しい!!と言われたので良かったです( ̄y▽, ̄)╭ 

 

作るのめんどくさいなぁと言う人は是非とも参考にされてください!

 

皆さま良い一日を…❤

 

 

コストコ#バレンタインデー#告白#家族#ご褒美

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡